5.22.2011

開店しました!!


改めて、
NICE des Clothing(ナイス デス クロージング)と申します。
本日無事オープンする事が出来ました。

前の店舗からすると半年と少しの間掛かりましたが、
長かった様な、短かった様なと、
何のひねりもない言葉ですが、
素直にそう感じます。

また皆様とお会い出来る事本当に楽しみです。
NICEな会話と、NICEな服。
NICEな空間を是非感じて頂けると幸いでございます!!

お待ちしております。

NICE des Clothing  高崎 将昭


こんにちは☆

本日やっとオープンを迎える事が出来ました!!!

準備期間中、温かくオープンをお待ち頂き、
本当にありがとうございます!!!

前の店舗からの移転準備期間、
本当に皆様とまたお会い出来るのが楽しみでした♪

またNICE des Clothingで色んなお話が出来るのが、
本当に嬉しいです!!

是非お気軽に遊びに来て下さいね♪
お会い出来るのを楽しみにしております☆★

NICE des Clothing  有紀

No comments:

Post a Comment