5.23.2011

皆様ありがとうございました!!

こんにちは☆

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

前のお店から半年あいてのオープン初日という事もあり、
初めは少し緊張しましたが、
皆様と色んなお話が出来て本当に楽しかったです♪
服を通じて、
色んな事を共有出来て、とっても嬉しいです!

半年間、
温かくオープンをお待ち頂きありがとうございます!!
お忙しい中たくさんのお祝いを頂きました~☆★

↓↓↓  本当にありがとうございます♪  ↓↓↓











昨日の最後は、
頂いたシャンパンで乾杯をして締めくくりました★
ほんとにたくさん頂きありがとうございます!!

これからまた皆様に楽しんで頂けるお店になる様に頑張りますので、
末永くどうぞ宜しくお願いいたします♪

いつでもゆるーく、ゆっくり営業しておりますので、
是非また遊びにいらして下さいね☆

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

No comments:

Post a Comment