5.24.2011

ever Shirts

こんにちは☆

昨日もかなりの雨の中、
ご来店頂きありがとうございました!!

お店がOPENして、
昨日も一昨日も雨でなかなかのスタートでしたが、
やっと今日は晴れ晴れしたお天気になってくれました♪

お店は地下1階ですが、
晴れるとお店にも日が差し込むのでとても気持ちがいいです!!
やっぱり晴れはいいですね!

是非お近くにお越しの際は、
ふらっと遊びにいらして下さいね♪

ご来店お待ちしております☆★



本日はLady'sの商品のご紹介です♪♪






ever
Check shirts

こちらは、
ever(エバー)のチェックシャツです☆

everは、アメリカ、LAで2003年からスタートした
「ever(永遠)“旅”をテーマに自然に年を重ねる美しさ」
がコンセプトのブランドです。

私の個人的にもとても大好きなブランドで、
手触り、着心地が良く、
ベーシックなアイテムのシルエットもすごく綺麗です!!!
男性が女性の方にこんな服着てほしい・・・という声もよく聞きます☆
それほどシルエットも綺麗で、
シンプルなのに女性らしく、カッコ良く着こなせるので、
Men's,Lady's 共に人気があります★

サーフテイスト、ワークテイスト、エレガント感やモード感漂うものまで、
幅広く作られているのでずっと楽しめるすごく素敵なブランドです♪♪

こちらのシャツは、
着丈が長めで、程良いくたっと感のある生地感なので、
一枚でもカッコ良く着こなせるシャツです★

お袖も伸ばしたり、ロールアップしたりとアレンジ出来ますし、
身幅もゆるめのシルエットになっているので、
まさにLAっぽく、サーフっぽく着て頂けます!

ショートパンツやスキニーパンツと合わせたり、
ヒールが高めのパンプスで女性らしく、
フラットシューズでカジュアルにも合わせて頂けます!!

取り外しの出来るeverのマークのピンバッチ付きなので、
色々お好きな場所でお使い下さいね☆

こちらの素敵なシャツおすすめです♪


size S
color NAVY×WHITE×RED×GREEN
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment