5.31.2011

Keep DUKE MARIGOLD PLAID

こんにちは!

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます☆

今日はまだ暖かく晴れるみたいで、
お出かけ日和ですね♪

雨の日は靴何履こうか迷いますが、
晴れた日は、お気に入りの靴で出かけたくなりますねっ!!

本日は、
そのお気に入りの1足に是非おすすめのスニーカーのご紹介です♪




Keep
DUKE MARIGOLD PLAID

Keep(キープ)は、

「レディースのものだけど自分たちの履きたいものがない」
「メンズのスニーカーの魅力をレディースにも伝えたい」

この素朴な想いを始まりとし、
2005年、L.Aにてレディースシューズブランドとしてスタートしました!!

Keep(キープ)は色々なデザイナー、イラストレーター、BMXライダーなどがサポートし、
レディーススニーカーを中心にアパレルやアクセサリーも展開しております!

日本ではほとんどお取り扱いが無く、
海外では有名なFred Segal(フレッドシーガル)や,HUF(ハフ)等で取り扱っており、

ナチュラルなテイストで自然や動物へのいたわりをモットーにし、
さらには他にはないデザインがとても人気のブランドです★

こちらのスニーカーは、
履いて一歩踏み出すと、
ふわっと感じるほど軽く、サイドなども締め付け感が無いので、
とても歩きやすいスニーカーです♪

色合いがとても鮮やかなチェック柄で、
ワンピースやスカートで女の子っぽく合わせて頂けます☆

ローカットなので、レースのアンクルソックスなどで、
足元のコーディネートもしやすいかと思います♪♪
女の子ならではの合わせ方で、
スニーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

是非おすすめです♪♪

size 23
color YELLOW×GREEN×BLUE×ORANGE
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment