5.29.2011

MARC BY MARC JACOBS Rain Boots

こんにちは☆

雨の中ご来店頂きありがとうございます!!!

梅雨入りし、台風もきている本格的にかなり大荒れのお天気ですね。
お店のOPEN月が梅雨や台風と重なり、
「OPENしたら行こうっ!!」
とご予定にいれて下さってるお客様にはなんとも申し訳ないです。。。

お天気も荒れておりますので、
お越しの際は本当に皆様お気をつけて下さいね!!

本日は、そんな梅雨の雨続きの日におすすめのレインブーツのご紹介です★☆









MARC BY MARC JACOBS
Rain Boots

こちらは、日本未入荷のMARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のレインブーツです♪

雨の日の靴は、濡れてしまったりと気を使いますね・・・
レインブーツは欲しいけど、
Men'sっぽくなりたくないな~と思っていた方に是非おすすめです♪

MARC BY MARC JACOBSらしい可愛い色の組み合わせと、
トゥの丸みのあるデザインでより女の子っぽさがでています。
ヒールは2cmととっても歩きやすいですが、
レインブーツにも女性らしさを忘れずにデザインされる所が、
MARC BY MARC JACOBSらしいです!

又、裏地がCotton100%なので、
蒸れにくく履きやすいのも嬉しいですね♪
スカートやワンピースでよりガーリーに、
ショートパンツでもこの色合いで合わすとボーイッシュになり過ぎず履いて頂けます★☆

是非この時期におすすめです♪




size 36(23~23.5cm)
heel 2cm
color BURGUNDY×PINK SOLD BLUE×TURQUOISE , RED×YELLOW
price ¥7,560-

No comments:

Post a Comment