5.30.2011

rag & bone S/S B.D Check Shirts


僕の場合は大体2分45秒ですね。



あっ、カップ麺を食べ始める時間の話しです。


それでは商品紹介です。






rag & bone
Short Sleeve B.D Check Shirts

rag & bone(ラグ・アンド・ボーン)の半袖ボタンダウンシャツのご紹介です。
rag & boneとは…
2002年にMarcus Wainwright と David Nevilleによって立ち上げられたブランドで、
自分達の周りの友人達が毎日着たいと思える服を作りたいという思いから誕生しました。
デニムを始めとするクラシカルなワークウェア等にみられる優れた品質を求め、
現代の衣類の生産工程に対しての不満を取払う為、クラフトマンシップを大事に、
技術とディティールに拘った丁寧なプロダクト生産を心掛けています。

シンプルながら革新的なファブリックとモダンなシルエットを追求した
トレンドに左右され ないタイムレスな服を発表し続けています。

といったブランドです。
最近は青山にショップが出来たりしましたので日本でも注目されているブランドです。

こちらのシャツ、ディテールとしては
細身の綺麗なシルエットに、サイドはマチの付いたヴィンテージを感じさせるデザインに、
前部分のボタンが写真でも確認して頂けると思いますが、
メタルボタンにペイントされており、
所々剥がれている部分もあり、それが良い味になっております。

本当に綺麗なシルエットの、色味も良い半袖シャツは古着ではなかなか無く、
探すのも難しいのですが、これぐらいのクオリエィーのシャツは、
サラ着でも少ない本当に良いシャツです。

これぐらいの綺麗なシャツをジャストめのデニムで合わせてレザーシューズを、
と提案させて頂きたい、それぐらいのシャツでございます。

是非いかがでしょうか?




size 14 1/2
color BLUE × WHITE × NAVY × RED
price ¥11,340- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment