5.27.2011

SENECA RISING Mini One Piece

こんにちは☆

私の集めているブタコレクション。。。

なぜかブタにかなり惹かれます・・・
ブタの形のタワシでさえ目に止まります。
なんでこんなに好きなのかはわかりませんが・・・

可愛過ぎます!!

コインを背負ったゴールドとシルバーブタも増えましたっ!!!!!

↓↓また増やしていきたいと思いますっ↓↓



それでは、
本日の商品のご紹介です★








SENECA RISING
Mini One Piece

SENECA RISING(セネカ ライジング)は、デザイナーAndi Ballardによって
2008年8月に設立され2009年春からコレクションをスタートしたブランドです。

アンディが幼い頃から刺激を受けてきた多くのヴィンテージや音楽など、
彼女の歴史を特徴づけるノスタルジックな雰囲気を持っています。

ティシュージャージーと呼ばれる軽く柔らかなコットンにヴィンテージライクなプリント、
ゆるやかなイージーシルエットがハリウッドセレブにも愛用者が多いブランドです。

こちらのミニワンピースも、
柔らかくて少しストレッチが入っており、とても着やすい素材です★
お色目はヴィンテージの様で、
色のムラや色褪せ感などがとてもカッコいいです!!
ウエストのバックスタイルも、

ただギャザーを入れるだけでなく、お色目の切り替えやステッチの入れ方等、
他のブランドにはなかなか無いSENECA RISINGらしいデザインになっております♪

ウエスト部分でたるませて、
カットオフのデニムショートパンツに合わせてみたり、
スキニーパンツやレギンスなど細身のパンツでも相性がいいですね!!

この他にはなかなか無い風合いや切り替えのデザインなど、
色々アレンジもお楽しみ頂けると思います♪♪


size 2
color GREEN
price¥12,390-  SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment