6.12.2011

Alexander Wang Denim Shorts



お洒落がわからなくなりそうです。





それでは商品紹介です。





Alexander Wang
Denim Shorts

Alexander Wang(アレキサンダー ワン)のデニム ショーツのご紹介です。

Alexander Wangとは・・・
アメリカ・ニューヨーク発のデザイナーズ・ブランド。
2004年、中国系アメリカ人のデザイナーAlexander Wangが発表。
BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)がデビュー作を買い付け、
世界中のバイヤーから注目を浴びた。
都会的で洗練されたカジュアル。
シンプルなカット、メンズライクのディテールが特徴で、
美学的価値の中にクリーンとピュアを表現。
「今すぐ着たい」と思うリアルクローズの代表格として世界中で絶大な支持を得ている。
と言ったブランドです。

以前も前の店舗でご紹介させて頂いたブランドで、
現在はメンズコレクション「T By Alexander Wang」
と言ったラインが発表されておりますが、
カットソー等のコットン生地のモノがほとんどで、
この辺りのアイテムは展開されておりません。
と言う事で、今回も前回に引き続きコチラはレディースのアイテム、
ファーストラインのアイテムとなります。

こちらのデニム、色落ち、加工共に本当に良く出来ておりまして、
ヴィンテージの様な雰囲気があります。
凄いなぁと見ていると、品質タグには「Made in JAPAN」の文字が。
やはりジャパン メイド素晴らしいです。
あまりこの辺りのコレクションブランドで、
こっち系のつまりヴィンテージの様な加工をするブランドは無く、
古着、ヴィンテージ好きの僕としてもAlexander Wangの拘りを感じます。

サイズが表記サイズ30インチになっておりますが、
実寸は100cm程ありかなり大きめになっております。
しかもレディースと言う事で、
スタイリング提案としてもルーズに、
ウエストをギュッと縛って履いて頂くイメージで
Alexander Wan自信も考えて作ったのではないかなぁと思います。

ルーズなシャツや、Tシャツなどに合わせて頂いて、
足元はCONVERSEやDr.MARTENSなんかを合わせて頂いても良いですし、
スケートシューズなんかのボリュームシューズに合わせて頂いても
カッコ良いと思います。

是非いかがでしょうか?
※フロントボタンの合わせがレディース合わせになっております。


size 30(100cm)
color DENIM
price ¥16,590- SOLD ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment