6.16.2011

APOLIS ACTIVISM Border Pocket T-Shirts


今日は生憎の雨ですが、
張り切って営業しております。

皆様のご来店ドシドシお待ち致しております。



それでは商品紹介です。




APOLIS ACTIVISM
Border Pocket T-Shirts


APOLIS ACTIVISM(アポリス アクティビズム)の
ボーダー ポケット Tシャツのご紹介です。

APOLIS ACTIVISMとは…
2004年にこのブランドを立ち上げ、
デザインを行う、ラーン・シェイ・ステーンのバートン3兄弟は、
これまで彼らの人生で培われてきた哲学をファッションビジネスへと導入し、
ビジネスの拡大とそれに携わる環境の発展を求め活動を行っているブランドです。

アメリカが生んだ既製服のルーツとタフでヘビーデューティーなテイストを重んじつつ、
より着やすいフィットやファッション性の高いディテールを採用し、
良い意味で伝統やセオリーを破るスタイルの提案を行っている。

上記の通りブランドコンセプト名からも、
「APOLIS」… 高いクラフトマンシップを持ち最高の素材を最高の基準で仕立てる。
「ACTIVISM」… 貧しい国や資源を守るための社会貢献活動。
と言った意味でファッションを通じて様々な活動を行っているブランドです。

こちらのTシャツは、アメリカの高級デパート
「Bloomingdale's(ブルーミングデールズ)」のexclusive(別注)モノになり、
日本での流通はあまりない商品になります。

状態は少し着用感がありますが、
コットンポリエステルの素材特性として許容範囲だとは思います。

ディテールはフロントにプリントがありますが、
こちらは裏側からプリントされておりますので、
表面が擦れた様なプリントになっております。
ポケットが変形のシルエットとなっており、
少し右肩上がりのポケットがカッコ良いです。

Lサイズと言う事もあり、
少し大きめになりますが素材的にも少し落ち感のあるモノになりますので
オーバーサイズで着用して頂いてもカッコ良いかなぁとは思います。

チノパンや、リジットデニム等に合わせて頂いても良いですし、
シャツのインナーとして着て頂いても良いなぁと思います。

カッコいいTシャツですよ。
これからの季節にいかがでしょうか?

size L
color WHITE × GRAY
price ¥5,040- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment