6.28.2011

CADENCE S/S T-Shirts

今日も暑過ぎます。

暑過ぎて参っております。



それでは商品紹介です。








CADENCE
S/S T-Shirts

CADENCE(ケイデンス)のTシャツのご紹介です。
CADENCEとは・・・
元SFメッセンジャーでFAST FRIDAY(ファスト フライデー)の創始者。
そしてMASH(マッシュ)のライダーでもある
DASTIN KLEIN(ダスティン クライン)が生み出すブランドCADENCE。
ストイックなサイクルギアとは一線を画した
アートとしての評価が高いブランドです。

自転車関連のブランドと言えば、
上記にも記す様に、本格的なサイクルギアの様なモノが多く、
街乗りで、ファッションでと言った方には
少し縁遠いモノが多い様な気もしますが、
コチラのブランドはアートワークも良く、
良い感じで気張り過ぎていないと言った印象を受けます。

僕自身も自転車はすごく好きなんですが、
どちらかと言うとスピードや遠出と言うより、
ファッション的要素で乗っておりますので、
この辺りのデザインやブランドに惹かれます。

元々ストリートが好きなコトもあり、
ピストや自転車も僕の中ではストリートと思っている部分が多くあり、
良い意味でストリート色を感じるこの辺りのブランドには反応してしまいます。

ホントに良い意味でゆるさとオシャレ感を感じるブランドです。
是非いかがでしょうか?


color / size
SAX BLUE / M
・NATURAL / S
price ¥4,200

・SILVER / S
price ¥4,725-

No comments:

Post a Comment