6.17.2011

Charlotte Russe Open Toe Platform Sandal

こんにちは★

沖縄は梅雨明けとなりましたが、
近畿地方はがまだまだ先なようで・・・

晴れた日にいっきにするという、
洗濯物するタイミングも困ります。。。

梅雨明けが待ち遠しいですね!


それでは、本日の商品紹介はこちらです☆



Charlotte Russe
Open Toe Platform Sandal

Charlotte Russe(シャーロット・ルッセ)は、
1975年にアメリカで設立されました。
Charlotte Russeは人気海外ドラマ『ゴシップ・ガール』のファッションディレクターを務めた、
スタイリスト(エリック・デイマン)がデザインやスタイリングを手掛けているブランドです。

こちらのプラットフォームサンダルは、
サンダル自体のシルエットも綺麗ですが、
履いた時のシルエットや足のラインなどがすごく綺麗です♡
お色目は黒ですが、オープントゥになっておるので、
夏に履いて頂いても重たくならずに履いて頂けます♪
ヒールも高めでカッコ良く、
アンクルストラップもハトメのデザインでより引き締まった雰囲気ですね☆

個人的にはヴィンテージのデニムやショートパンツに、
この様なカッコいい雰囲気のシューズを合わしたり、
バルーンシルエットのスカートやキュロットなどの、
甘めの雰囲気のコーディネートの引き締め役として合わるのが好きなのですが、
モードなコーディネートに合わせたり、
マキシ丈ワンピースに合わせたり・・・
どんなコーディネートに取り入れて頂いても、
カッコ良く合わせて頂けるアイテムかと思います!

是非おすすめです★

size 7
color BLACK
price ¥7,140- SOLDになりました。ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment