6.02.2011

Free People Cotton Kint×Chiffon One Piece

こんにちは☆

晴れたり、雨だったり、
暑かったり、寒かったり・・・

服選びに難しい時期ですが、
今日もオシャレを楽しみましょう~♪♪

本日のBlogはLady'sの商品のご紹介です♪






Free People
Cotton Kint×Chiffon One Piece

「Free People(フリーピープル)」は、

アメリカ、L.Aのブランドで、
カラフルで独特の創造的なデザインが特徴です☆

L.Aのお店はカラフルで女の子らしく、
色鮮やかなお花のディスプレイやハンガーもデコレーションされていたり、
お店もお洋服も楽しめる素敵なブランドです!!

線の中に、花と動物のモチーフにしているデザインも多く、
日本のブランドのようにやわらかなデザインが多いのが特徴で、
生地もしっかりしています!
 無地のものなどは、切り替えやパッチワークなど特に凝ったデザインで作られており、
シルエットも目に留まる可愛いデザインが多くみられます☆

本日ご紹介のワンピースは2色です♪♪

↓↓ GRAY ↓↓




↓↓ BLACK ↓↓




ざっくり編まれている部分は、
ラミー(麻素材の一種)とコットンの糸で編まれているので、
これから暑くなる季節でも涼しく着て頂けます♪
編み目の切り替えやバックスタイルのリボンも可愛いですし、
その間から見えるシフォンや、
裾のシフォンも動きがあってもとっても綺麗です☆

ウエスト部分でたるませても、
色んなボトムスで幅広くコーディネートして頂けます。
グレーとブラック、
両方ともまた違った雰囲気になると思います。
お好きなお色目をお選び下さいね☆


↓↓ ウエスト部分でたるませるとこんな感じです☆★ ↓↓

color / size
・GRAY / M
・BLACK / L
price ¥15,540-

No comments:

Post a Comment