6.19.2011

Free People Flower Tunic

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます♪

皆さんっ!!

「ブタがいた教室」見られましたか~??

私は、録画しておいたのですが「ブタがいた教室」見るのが楽しみです♡
ゆっくり見たいと思います♪
ブタ好きにはたまらないですね!!!

それでは、本日の商品のご紹介です♡

Free people
Flower Tunic

Free People(フリーピープル)は、
以前のBlogでもご紹介させて頂きましたが、
アメリカ、L.Aのブランドで、
日本でも女の子の中でも人気のブランドです♪
L.Aでも人気で、お店自体に存在感があり、
西海岸にぴったり合いそうなゆるい雰囲気が人気です♡
花と動物をモチーフにしたものや、
味のあるくたっとした風合いのデザインも多く、
古着がお好きな方から綺麗めなコーディネートに取り入れられる方等、
幅広い層の方に人気のブランドです★

こちらは、非常に凝ったデザインになっております。
胸元には花柄の生地とメッシュ生地の切り替えになっていたり、
ギザギザのステッチ使いがすごく可愛いです♡
裾も切りっぱなしになっており、
生地の切り替えによってボリュームが出て、
ふんわりとしたシルエットになっております。

ショートパンツにウェッジソールで合わせてみました♡

Tops : Free People ( price ¥6,090- SOLDになりました。ありがとうございました。)
Short Pants : J BRAND ( price ¥10,290- )
Shoes : NINE WEST ( price ¥7,140- SOLDになりました。ありがとうございました。)

トップスには、
今の時期は半袖や長袖のカットソーで合わせて頂いたり、
シャツなど羽織って頂いても可愛いかと思います♪
カットソーやタンクトップなど色んなお色目で合わせて頂けるので、
色んなコーディネートをお楽しみ頂けたらと思います♡

size M
color WHITE
price ¥6,090- SOLDになりました。ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment