6.25.2011

Gradation Color One Piece

こんにちは☆

昨日も今日も本当に暑いですね!
ちょっと近くまで歩くだけでもかなりの暑さで疲れます・・・

そんな暑さの中でもっ!!!


本日より、
SALEをしております!!!!!


MISSIONWORKSHOPとお取り置き以外の
全品20%OFFとなっております!!!!!


是非是非!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪


それでは、商品のご紹介です♡




Gradation Color One Piece

こちらのワンピースはお色目がとても珍しく、
グラデーションの様になっております♪
まだらなお色が綺麗でなかなかない見ないデザインです☆

キャミソールタイプのワンピースなので、
インナーのカットソーとの重ね着などもしやすいかと思います♪
上の方で胸元が切り替えになっているデザインなので、
シルエットのもとても綺麗に出ます!!
生地感もさらっとしていて、
プリーツは、広がり過ぎていないので綺麗に出ております♪
淡いブルーグレーの様なお色めがとても夏っぽくて涼しげですね☆

こんな暑い日は、サンダルでカジュアルに合わせたり、
ドレッシーなパンプスとも雰囲気が合うので、
ショールと合わせて二次会などにも着て頂けるかと思います♪
USEDならではの一味違うなかなか見ないこのデザイン!
是非おすすめです♡


size 0
color GRAY
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment