6.15.2011

J BRAND Damage Denim Short Pants

こんにちは♪

最近は、ちょっと自転車乗ると暑くて暑くて・・・

通勤だけで焼ける季節。

紫外線は女子の強敵ですよね・・・
日焼けしても赤くなって黒くならないタイプの人が、
一番ケアをしないと後々のダメージが大きいらしいです。
このタイプは黒くならないので、
焼けてないと見えがちなので日焼けケアに手を抜きがちになるらしい・・・

私はこの赤くなって黒くならないタイプなので、
こわいです・・・

皆さんもお気をつけて下さいね!

本日の商品紹介はこちらです♪



J BRAND
Damage Denim Short Pants

こちらは、J BRAND(ジェイブランド)のデニムショートパンツです。
J BRANDは、2005年に有名なデニムブランド「AG(エージー)」
の設立にも携わったJeff RudesとスタイリストのSusie Crippenによって、
立ち上げられたブランドです。
シンプルなスキニーデニムで有名になり、
女性がデニムを履く上での女性らしさを追求したブランドです。
素材も上質なため、
海外セレブの方達もよく履いている人気のデニムです。

こちらは、J BRANDのダメージデニムのショートパンツです。
所々のクラッシュ感や色落ち感がカッコイイですね!
細かいクラッシュ加工から大きめのクラッシュ加工まで、
凝ったデザインになっております。
トップスはゆったりめのチュニックやブラウスなどで涼しげに、
Tシャツとビーチサンダルでカジュアルにラフな感じで合わせて頂いたり、
ヒールが高めのプラットフォームサンダルなどでカッコよく合わせて頂くのも素敵です☆
幅広く合わせて頂けます♡
是非おすすめです★☆
size 25
color DENIM
price ¥10,290-

No comments:

Post a Comment