6.27.2011

LEVI'S VINTAGE CLOTHING Damage Denim Skirt

こんにちは☆

週末は、暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました!!

今日は風もきついですね!
しかも暑いですし、毎日毎日バテテしまいそうですが、
今週も頑張りましょう~!!!

適度な運動もやっぱり必要ですね・・・


それでは商品のご紹介です♡♡







LEVI'S VINTAGE CLOTHING
Damage Denim Skirt

こちらはLEVI'S VINTAGE CLOTHING(通称 LVC)の商品で、
LVCとは、150年以上に亘るリーバイスの歴史の中で培われた、
各年代を代表するヴィンテージモデルを忠実に再現し、素材やシルエット、
加工技術を徹底的に追求したエクスクルーシブラインになります☆

こちらは、
Levi's XX(ダブルエックス)モデルのパンツを解体して作られたデニムスカートです。
日本には入ってきていないので非常に珍しいです!!!

XXモデルパンツの解体したスカートなので、
その加工のステッチや色落ちがとてもカッコ良いです☆
古着の知識で言えば、
革パッチ(防縮加工)はXX(ダブルエックス)表記で、
片面タグで勿論BIG E!!
隠しリベット(内側のポケットの場所に表からは見えないリベットがついている)や、
股リベット、バックシンチが付いているなど・・・
ヴィンテージ好きの方にはたまらないアイテムかと思います♪

生地もぶ厚めでしっかりしていて、
シルエットは穿きやすいベーシックなラインなので、
トップスには、ボリュームのあるゆったりめのカットソーや、
柄ブラウス、USEDのTシャツなど幅広く色んなアイテムと合わせて頂けます♪
色落ち加減やダメージ感にインパクトがあるので、
シンプルなアイテムに合わせるのもおすすめです☆★

ヴィンテージは、Men'sっぽくて、Men'sの方の方がお好きな方は多いですが、
Lady'sの方でヴィンテージアイテムを着ている方はまだまだ少ないかと思います。
やはりヴィンテージならではの風合いや、生地感。
古いモノにしか出せない味がありますね!!

ヴィンテージアイテムに今っぽいシルエットのアイテムを合わせたり、
ヒールのパンプスで合わせてみたり、
色んな着方で自分だけのスタイルを作ってみるのも楽しいかと思います♪
サイズ表記は34インチと少し大きめですが、
実寸は32インチのサイズ感で履いて頂けます!!
是非おすすめです♡

size 32
color Denim
price ¥11,340- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment