6.30.2011

MARNI Cotton Pants

今日も暑いです。

そんな真夏日和の中、
引き続きSALEをしております。

是非是非、
皆様のご来店お待ち致しております。



それでは商品紹介です。





MARNI
Cotton Pants

MARNI(マルニ)のパンツのご紹介です。
MARNIとは・・・
1994年、Consuelo Castiglioni(コンスエロ・カスティリオーニ)が設立。
Consuelo Castiglioniは25歳の時にイタリアの有名な毛皮メーカーCiwiFursの社長、
Gianfranco Castiglioni(ジャン・カスティリオーニ)と結婚し、二人の子供を出産。
子育てが落ち着くころに夫の会社のファッションコンサルタントとして働くようになる。

Consuelo Castiglioniは1994年「MARNI」と命名したブランドを
夫の会社「CiwiFurs」のファミリービジネスの一環として立ち上げる。
ミラノを拠点とし当初は毛皮と革製品のみのラインナップであった。
99年に「マルニ」は完全に独立したブランドとなり、
毛皮や革製品以外にもラインナップを揃えるようになる。
2001年メンズラインを発表。

MARNIのコレクションは、ボリュームの使い方と構築的なシルエットが高く評価されている。
それに加え、シフォンなど柔らかいイメージの素材に、
花柄のプリント、チェック、ストライプなど
様々なデザインを取り入れた上品で可愛らしいスタイル。
雰囲気としてどこか温かみがあるところが特徴。

と言ったブランドです。

コチラの商品は、
本当にMARNIらしい雰囲気を持ったパンツで、
MADE IN ITALYと言う事で、
やはり高級ブランドらしい縫製の美しさと、
シルエットは素晴らしいモノです。

少し細身のストレートシルエットも綺麗で、
この辺りのパンツはひねらず綺麗に穿いて頂いても良いかなぁと思いますが、
裾をロースアップして頂いて、VANS等のスニーカーに
チェックのシャツみたいなスタイリングも良いかなぁと思います。

ずっと履けるパンツだと思いますので、
是非いかがでしょうか?

size 50(M)
color BEIGE
price ¥16,590-

No comments:

Post a Comment