6.22.2011

NIKE SB Icon Fitted Cap

今日は雨が降ったりやんだりするそうですが、
昨日、今日とかなりの暑さです。

真夏日和で参ります。



それでは商品紹介です。

GREEN × BLACK × RED



NAVY × WHITE × RED




NIKE SB
Icon Fitted Cap

NIKE Skateboarding(ナイキ スケートボーディング)の
フィテッドキャップのご紹介です。

NIKE SBは、皆さんご存じのNIKE(ナイキ)の、
スケートに特化して2002年にスタートしたラインが、
NIKE Skateboarding(NIKE SB)になります。

日本には正規の流通は無く、
セレクトショップやスケートショップでは取り扱いしている店舗もあり、
シューズ類やバッグなんかはご存じの方も居られるかもしれませんが、
アパレルラインとなるとなかなか見ないと思います。

今回ご紹介のコチラは、
NIKE SBでは定番のキャップにはなりますが、
シーズンによってカタチや色が変わりますので、
そのシーズンシーズンによって好みもあるとは思います。

このシーズンのモノは、
配色も良く被り易いのではないかなぁと思います。
カタチはNew Eraの様な後ろで調節出来ないタイプになります。

ストリートで合わせるのも良いですが、
古着やブランドなんかにワンポイントでこの辺りの
ストリートモノを取り入れて合わせるのが個人的にも好きで、
そんな感じで被って頂いても
着こなしの幅が少し広がって良いかなぁと思います。



color OLIVE × BLACK × RED (7 3/8),NAVY × WHITE × RED (7 1/4)
price 各¥3,990- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment