6.04.2011

TRASH & LUXURY Marin T-Shirts

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。

昨日はほんとに暑かったですね・・・
朝、お店の前に階段と小さな広場があるのですが、
そこを掃いたり拭いたりと掃除するだけでかなりパワーを使いました。。。

今の時期に朝からこんなに暑くなってたら、
真夏の日々が怖いです・・・!

上の方までピカピカになって自分的にはすごく気持ち良かったですが、
暑さ対策を考えて負けずにピカピカにしていきたいと思います!!!!!!

本日は暑さとは打って変わって、涼しげな商品のご紹介です☆★




TRASH & LUXURY
Marin T-Shirts

アメリカ、L.A発のTRASH&LUXURY(トラッシュ アンド ラグジュアリー)は、
あの有名な映画「SEX AND THE CITY(セックスアンドザシティ)」との
コラボレーションでアメリカで一躍人気になりました。
POP・GLOMOURがテーマのTRASH&LUXURY。
柔らかいモダール生地と、ロスらしい明るい色使いが特徴です☆

ひねりの効いたロゴやゆるいシルエット、インパクト大のプリントが私のツボで、
大好きなブランドのひとつです♪

こちらは、インパクトのある夏らしいMARINの雰囲気漂うTシャツです。
所々ゴールドのプリントがすごく可愛いです!!!
裾部分のボーダーもピッチが一定ではないひねりの効いたデザインが素敵です♪
素材は本当に柔らかく着心地がとても良いです☆
シルエットは少しゆるめのベーシックなラインなので、
バギーデニムやショートパンツなどボトムスは幅広く合わせて頂けます。
是非この夏のTシャツにいかがでしょうか?


size S
color WHITE
price ¥8,190-

No comments:

Post a Comment