6.07.2011

Nail Polish

こんにちは☆

最近は良いお天気続きですね!
気温も高くて、ウェッジソールやレザーサンダルなど、
夏のシューズを履いてはる方が多いですね。
足元のおしゃれも欠かせない時期になってきているので、
「何か可愛いネイルカラー無いかな~♪」と、
お探しの方におすすめのネイルカラーのご紹介です☆

本日はこちらですっ★


Nail Polish

こちらはアメリカのセレクトショップで取り扱われております☆
日本では取り扱いが無く、
女心をくすぐられる様なパッケージのデザインで、
それぞれのパッケージデザインが違うので、
お部屋のインテリアとして並べて頂いてもとっても可愛いと思います。

お色めは大きめのラメの入ったスパンコールのタイプとビビットカラーのタイプです。
夏らしいポップな雰囲気をネイルで遊んで頂けるかと思います。
是非色んなデザインでお楽しみ下さいね♪






color(中央から時計回り)
Yellow SOLD, Sparkle Yellow, Pink, Purple, Sparkle Green, Orange SOLD
内容量 10ml
price ¥735-

No comments:

Post a Comment