6.13.2011

URBAN RENEWAL Vintage Fabric Print Skirt

こんにちは~♪

昨日はかなり雨が降っておりましたが、
そんな中たくさんご来店頂き、ありがとうございました♡

Men'sの方もLady'sの方も初めてご来店頂くお客様も多かったので、
また色んな出会いがあってとても楽しい一日でした!!

本日もOPENしておりますので、
是非お立ち寄り下さいね!

皆様のご来店お待ちしております☆

それでは、
本日の商品のご紹介です♪

URBAN RENEWAL
Vintage Fabric Print Skirt

こちらはアメリカのセレクトショップでお取り扱いのある
URBAN RENEWAL(アーバンリニューアル)の花柄スカートです。

生地はムラのあるベージュで、
真ん中位の位置で切り替えになっているデザインになっております。
ヴィンテージの柄をモチーフに作られており、
赤をベースにした花柄とドットがプリントされていて、
無地のカットソーなどで合わせて頂いてもインパクトありますね☆

広がりもふわっと可愛いシルエットで、
ウエスト部分は太めのゴムを使用しているので、
トップスをインして頂いても綺麗に着て頂けるかと思います!

レースのアイテムやTシャツでカジュアルに合わせて頂いても可愛いですし、
ジャケットなどかっちりめのコーディネートに取り入れて頂いても、
カッコ良く合わせて頂けるかと思います★

この柄の組み合わせもなかなか見つからず、
かぶらないと思いますので、是非おすすめです★☆

size M
color BEIGE
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment