7.23.2011

3.1 phillip lim Dalmatian Print Tank Top

こんにちは☆

今日はからっと晴れましたね!!
お洗濯日和で、朝からすかっとしました~♪
今日一日、かんかん照りの太陽で暑い日となりそうですが、
水分と塩分も忘れずに摂取して下さいね!!

それでは、
本日の商品のご紹介です♡


3.1 phillip lim
Dalmatian Print Tank Top

3.1 phillip Lim(3.1 フィリップ リム)は、
デザイナーであるフィリップ・リムによって、2005年に立ち上げられたブランドです。
将来有望な若手デザイナーに贈られるCFDA/ヴォーグ・ファッション・ファンド・アワードにて、
2007年、2006年と2年連続でファイナリストに選出される力の持ち主です。
現在は海外でも有名なバーニーズ・ニューヨーク、
日本の大手セレクトショップに置かれ、世界中で人気のブランドです!!
ちなみに・・・
3.1 phillip limの3.1はブランドを設立した時の年齢から来ているそうです★

こちらのタンクトップは、
サイドにかけてのボリューム感と、ポケットの大きさなど、
可愛さがたくさん詰まった1点です♪

ダルメシアン柄のプリントと生地にも細かいプリントが入っており、
インパクトがありますね★☆
1枚の平坦な生地ではなく、
切り替えたデザインになっており、裾にかけてのラインがすごく可愛いです!!

ポップなカラーのインナーと重ね着して頂いてもお色めが映えて可愛いですね♡
ボトムスは、
ショートパンツやミニスカートなどのミニ丈ボトムスとバランス良く合わせて頂けますし、
ボーイフレンドデニムなど、ゆるめのシルエットのボトムスで合わし、
ゆるめコーディネートを引き締めアイテムとして
ヒールやウェッジソールのパンプスなどを合わせて頂いても可愛いかと思います!

とにかくデザインがすごく可愛いので、
是非是非おすすめです☆★

size XS
color WHITE
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment