7.16.2011

新商品入荷しました♪

こんにちは☆

本日もかなり暑いですが、
皆様夏バテはされてないですか??

Blogでもお知らせさせて頂いておりますが、
先日買い付けに行ってきました!!
今回もMen's,Lady's共に、
アメリカ、ロスとサンフランシスコに行ってきました★
ロスも昼間はかなりの暑さですが、
日本に帰ってきてからの方がかなり暑いです・・・

7、8月まだまだ暑いですね!!
この暑い「今」の時期に着て頂ける夏物から初秋にも着れるアイテムまで、
幅広く入荷しておりますので、
是非是非見にいらして下さいね~♪♪


新商品を出して、店内もまた雰囲気が変わりました!

店内の写真のご紹介ですっ↓↓♡

Men's







VINTAGEのデニムやUSEDのTシャツ。
LVC(Levi's Vintage Clothing)やPRADA、MARC JACOBSなどのパンツ。
VANS、NIKE、adidasなどのスニーカーもたくさん入荷しております!!

CADENCE(ケイデンス)のアパレルやスニーカー、
MISSIONWORKSHOP(ミッションワークショップ)のバックパックやメッセンジャーバックも
スペシャルアイテムも含み、色んなタイプ入荷しております!!!


まだまだご紹介しきれておりませんが・・・

続きまして・・・

Lady's






Lady'sもVINTAGEデニムやショートパンツ、
USEDのチュニックやTシャツ。

SENECA RISING(セネカライジング)やFree People(フリーピープル)などのブランドも
たくさん増えております♡
USEDのウエスタンブーツ、UGGのサンダル、ウェッジソール、
アクセサリーも新商品入荷しております★


Men's、Lady's共にボリュームアップしておりますので、
是非是非、皆様のご来店お待ちしております♪♪

No comments:

Post a Comment