7.19.2011

Clu Design Conversion T-Shirts

こんにちは!!

とうとう四国台風上陸しましたね・・・☁
ニュースでの海岸の映像にびっくりしました!!
近畿地方もかなりの影響を受けるみたいですね☂
早くも私の傘は飛んでいき、
ボキボキになってしまいまいました。
油断しておりました・・・

皆様もお気を付けて下さいね!!

それでは、
商品のご紹介です☆




Clu (クルー)
Design Conversion T-Shirts

Clu(クルー)とは…
2004年にSeung LeeとJin LeeがLAで立ち上げスタートしました。
西海岸のゆったりとしたライフスタイルに、
洗練された大人のカジュアル感をプラスしたテイストが魅力のブランドです☆

昨日のBlogに引き続き、Clu(クルー)も大好きなブランドで、
デザインや素材、着用した時の雰囲気など…
服を見ていて可愛いなと思って、手にとってみたらCluっ!!
という感じで、個人的にもついつい惹かれて手に取ってしまう素敵なブランドです♡
本当に何枚も欲しくなりますね・・・

こちらのカットソーは、シルクとコットンの切り替えのデザインになっております。
お袖はシルク素材でボリュームがあり、
お袖から背中まで繋がっているデザインになっております。
背中部分はボレロを羽織ったようなデザインで、
シルク素材なので落ち感もすごく綺麗です!!
コットンもとても上質で柔らかいので着心地がとても気持ち良いです♡
着丈も長めで合わせ易く、
スキニーパンツにヒールのパンプスを合わせたり、
ゆるめのUSEDデニムなどでカジュアルに着崩して頂いても可愛いかと思います★


size XS
color GRAY
price ¥12,390-

No comments:

Post a Comment