7.31.2011

CURRENT/ELLIOTT Paint Denim Pants

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます!!
週末は少し雨が降ったりとお天気もばらつきがありますが、
とりあえず暑いですね!!

7月も今日で終わり、
今日もフジロックや8月も花火やフェスなどイベントがたくさんありますね♪
この夏、楽しんで下さいね☆
私も盆踊りくらいはのぞきに行こうかな~と思います!

本日もOPENしておりますので、是非遊びにいらして下さいね★
皆様のご来店お待ちしております♡

それでは、商品のご紹介です☆




CURRENT/ELLIOTT
Paint Denim

CURRENT/ELLIOTT(カレント/エリオット)は、
アメリカL.Aのデニムブランドです。
2008年、エミリー・カレントとメリット・エリオットによって立ち上げられました。
二人の女性、エミリーとメリットのオリジナルスタイルと、
ビンテージデニムへのこだわりが融合して生まれました。
二人は共に、雑誌やセレブリティーのスタイリストとして10年以上に渡り活躍し、
新鮮で恐れを知らない美学を共有してきました。

個性を尊重しルールに囚われずに洋服を着る事、
自信を持ってハイファッションを(チープ)とミックスする事を信じて来ました。
カレントエリオットのアイテムは、タイムレスでありアメリカンクラシックを新鮮にアレンジしながら、
一つ一つのアイテムが個性的であり長年愛用された風合いを醸し出ているブランドです。

こちらは元々、ペイント加工やダメージ加工がされているモデルです。
ビンテージデニムの表現の凝ったこだわりが表れております☆

加工技術だけでなく、
デニムの素材もすごく履き易くて、本当にストレスの無い柔らかい素材になっております。
ジャストサイズで履いても全くしんどくなく、
シルエットも綺麗に出るので、ニコールリッチーやサラ・ジェシカパーカーなど、
L.Aセレブも好んで履く上質なデニムです。

デザインの入ったゆるめシルエットのボリュームトップスと合わせたり、
綺麗めシャツを羽織ったりなど、
色んなシルエットのアイテムと合わせて頂けます♪
スタイリストの2人が作るものは、
合わせやすく、カジュアルなデザインでも綺麗めに着れたり、
コーディネートに取り入れやすいものが多いかと思います。

色落ち、ペイント、ダメージなどなど…
すごくカッコ良いので是非おすすめです!!

size 25
color DENIM
price ¥14,490- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment