7.21.2011

ever Surf Short Pants

こんにちは!!

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます☆

晴れた日はびっくりするぐらい暑いですが、
今日はまだ涼しく感じますね!!

アメリカ買い付けの時でも日焼けしましたが、
海など全く行ってないのですが、日本に帰ってきてからの通勤焼けがひどい様な気がします。
腕だけ日に日に日焼けしていってるので、
良い感じに全身日焼け出来るようになりたいです。。。

今年も海やプールなど行かれている方も多いかと思いますが、
本日は、そんな方にぴったりの商品のご紹介です♡





ever
Surf Short Pants

ever(エバー)とは・・・
アメリカ、LAで2003年からスタートした
「ever(永遠)“旅”をテーマに自然に年を重ねる美しさ」
がコンセプトのブランドです。

私もとても大好きなブランドで、
手触り、着心地が良く、
ベーシックなアイテムのシルエットもすごく綺麗です!
サーフテイスト、ワークテイスト、エレガント感やモード感漂うものまで、
幅広く作られているのでずっと楽しめるすごく素敵なブランドです♪

本日、ご紹介させて頂くのは、
ever(エバー)のサーフショートパンツです♡

全体に入った花柄とお色目が絶妙ですっ!!!
ベースのお色目がブラウンなので、
より柄が際立ってとっても可愛いです♪

サーフィンなど、海に適した作りになっており、
ポケットやフロント部分に太めのしっかりとしたマジックテープが使われております。
生地もしっかりとしたコットンが使われております。
everの小さな袋には耳栓がおまけでついております!
そんな所もまたくすぐられますね★

サーフパンツとは言っても、
普段でもショートパンツとして穿いて頂けます♡
Tシャツやパーカーでカジュアルに合わせてい頂いたり、
シルク素材やシフォン素材等、
透け感のあるブラウスなどで綺麗めに合わせて頂いても素敵です!!

海でも普段でも着回せるのが嬉しいですね!!
是非おすすめです♡
size 27
color BROWN
price ¥11,340-

No comments:

Post a Comment