7.27.2011

Free People Design Skirt

こんにちは☆

天神祭も終わり、
次は8月の花火大会ですね!

夏の一大イベント。

そういえば、
アメリカ買い付けの時、打ち上げ花火を見ました!!
独立記念日で花火大会が行われていたみたいで、
フリーウェイからだったので一瞬で遠ざかりましたが、
アメリカで花火見たのも初めてだったのでちょっと嬉しかったです♪

行ける余裕は無いですが、
L.A Zooもひそかに気になっております。。。


それでは、商品のご紹介です☆

「Free People(フリーピープル)」


当店Blogでも度々ご紹介させて頂いておりますが、
Free People(フリーピープル)は、アメリカL.Aのブランドです。
線の中に、花と動物のモチーフにしているデザインも多く、
日本のブランドのようにやわらかなデザインが多いのが特徴で、
生地もしっかりしています!
無地のものなどは、切り替えやパッチワークなど特に凝ったデザインで作られており、
シルエットも目に留まる可愛いデザインが多くみられます☆

L.AのSHOPも写真の様にカラフルで、とっても可愛いくて、
ますますファンになります★☆
L.Aらしいゆるい雰囲気で、見てるだけでわくわくする様な素敵なSHOPです!


本日、ご紹介させて頂くのは、こちらのスカートです♡ ↓↓



Free People
Design Skirt

こちらのスカートは、
3枚の生地が重なって作られているデザインになっております。
巻きスカートの様なデザインで裾が切りっぱなしになっているのも、
Free Peopleらしくとても可愛いです☆

ウエスト部分も太めなので、トップスをインして着ても綺麗ですし、
裾にかけてボリュームもあるので、
長めのカットソーやロングカーディガンなどと合わせて頂いても可愛いかと思います!!
素材もとっても柔らかくて気持ち良いのも嬉しいです♡

スニーカーに合わせてもガーリーで可愛いですし、
裏地がついているので、秋冬はタイツとブーツでも合わせて頂けます♪
季節ごとに色んなコーディネートをお楽しみ下さいね☆


size M
color NAVY
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment