7.13.2011

HELMUT LANG Drape

こんにちは!!

暑い日が続きますが、
夏バテはされておりませんか??

夏もなかなか寝苦しいですが、
寝る前に寝室をクーラーで冷やしておくか、
就寝前に冷房を1~2時間のタイマーにセットして、
温度は27~28度で合わせると寝付きが良くなるらしいです♪

冷房のつけっぱなしも体には良くないみたいなので、
お気をつけて下さいね!!

それでは、商品のご紹介です☆




ヘルムート ラング(HELMET LANG)とは・・・

1956年、オーストリアのウィーン生まれ。
独学で服作りを学び、自分の服(Tシャツ等)をデザインして着ていたのが好評で、
友人の服を作り始めたのがきっかけとなり、
76年、ウィーンで自身のブランド、HELMUT LANG(ヘルムートラング)を設立しました★

ファブリックそのものが持つクオリティーやカッティングの技術、
着心地も本当に気持ちが良いので素晴らしいクオリティーです。

こちらのカットソーは、柔らかい上質なコットンを使っているので、
ドレープも本当に綺麗にでております★
胸元とサイドにデザインが入っているので、
着用すると動きが出てとても素敵です!!

スキニーパンツでモードっぽく合わせたり、
USEDのショートパンツで着崩して頂いてもカッコ良いかと思います!!
是非おすすめです☆


size M
color BROWN
price ¥16,590-

No comments:

Post a Comment