7.08.2011

THE HUNDREDS Duck Painter Pants



いやっ、怒ってないですよ。



只、絵文字が苦手なんですよ。




僕は。




(^0^)/



それでは商品紹介です。




THE HUNDREDS
Duck Painter Pants

THE HUNDREDS(ザ・ハンドレッズ)の
ダック生地のペインターパンツのご紹介です。
THE HUNDREDSとは・・・
2003年にBENとBOBBY HUNDREDSによって設立され、
アパレルラインとウェブマガジンの両方で発信されている
ライフスタイルブランド。
1980年代~90年代のカリフォルニアカルチャーの、
パンク、ヒップホップなどの音楽や、スケート、サーフ、グラフィティ、
コミックなど彼らが影響を受けてきたカルチャーをベースに
シンプル&リラックスなLAらしい
アーバンライフスタイルに沿ったデザインを展開しているブランド。

日本でもストリートを中心に、
最近注目されているブランドTHE HUNDREDSですが、
コチラの商品は、
ワークブランドが作るペインターパンツや
古着で出るペインターには絶対に無い
細身のシルエットのペインターパンツとなっております。

生地もダック生地で作られていて、
ディテールもハンマーループや
スケールポケットも装備されており、
なんちゃってではなく、
本気のペインターパンツを細身にして作られております。

シルエットも綺麗で、
細身ではありますが細過ぎずなストレートシルエットで、
色も黒と言う事で合わせ易く履き易いかなぁと思います。

勿論、古着で合わせて頂いても良いと思いますが、
シャツや少しキレイめなTシャツ等で合わせて頂いて、
足元はVANSなんかを合わせて頂いて
キレイめなコーディネートなんかも良いかなぁと思います。

是非いかがでしょうか?




size 30
color BLACK
price ¥7,140-

No comments:

Post a Comment