7.04.2011

J.CREW Chambray Shirts

最近







とかも

食べたりします。




おにぎりのお話しです。





それでは商品紹介です。




J.CREW
Chambray Shirts

J.CREW(ジェイ・クルー)のシャンブレーシャツのご紹介です。
2009年1月に日本から撤退してしまったアメリカのブランドJ.CREW。
その後、元酒屋を使った新しいコンセプトストア「J.CREW Liquor Store(リカーショップ)」
をニューヨークにオープンさせる等して注目を集め、
RED WINGやAlden、NIKE、NEW BARANCE、Levi's、BarbourやMackintosh等々
様々なブランドを取り扱うセレクトショップになっております。
勿論自身のブランドがメインでシャツやチノ、デニム等も、
それに伴って凄く良くなっております。
その辺りの影響もあり人気が再燃してきているのではと思います。

コチラのシャツ、
生地にはなかなか他では見かけない赤いシャンブレーを使っていて、
赤いシャツでも色味の良いシャンブレー素材の為、
カジュアルに着て頂けるかぁなと思います。

ディテールは最近のJ.CREWらしいヴィンテージを意識した箇所が多く、
首元にはチンストラップが付けられていたり、
裾のサイドにはマチ、ボタンも猫目ボタンだったりと、
ビンテージのワークシャツならではのディテールが取り入れられております。

シルエットもワークシャツらしく良い感じのゆるさはありますが、
タイト過ぎずなシルエットは古着のワークシャツとはまた違った、
現代的なシルエットとなっております。

デニムパンツはもちろんですが、
チノパンやショートパンツ等に合わせて頂いてもカッコ良いなぁと思います。
スタイリングを選ばず、着易く合わせ易いシャツだと思います。

是非いかがでしょうか?

size XS
color RED
price ¥9,240- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment