7.01.2011

MARC BY MARC JACOBS Flat Shoes

こんにちは☆

今日は久しぶりの雨ですね☂
昨日までの気温に比べると涼しく感じますが、
気温は高いのでムシムシしそうですね!

ムシムシしてると髪の毛を切りたくなってきます!
結局いつも切らないので、
今はロングヘアーになりましたが、
いつも悩む所です・・・

これだっ!!ていうヘアスタイルを探していこうと思います♪


それでは、本日の商品のご紹介です♡





MARC BY MARC JACOBS
Flat Shoes

1986年にMARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)によって創立されたブランド、
「MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)」。

こちらは、そんなMARC JACOBSのセカンドライン、
2001年からスタートした「MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)」
のフラワープリントのフラットシューズです☆

ベースのお色めは、くすんだ様な青色に、
色落ちした様な赤や青、薄黄色のフラワープリントで、
レトロ感が出てとても可愛いです♪

かかと部分のレザーの切り替えや、
ソールとアッパー部分の境目にレザーのステッチが入っており、
ジグザグに入ったステッチもポイントになっております☆
レザーのリボンも大きめで可愛いです!!
フラットタイプなので歩きやすく、
ベーシックなデザインですのでボトムス選ばず履いて頂けます♪

オールシーズン履いて頂けるタイプですので、
是非おすすめです☆


size 23~23.5cm
color BLUE
price ¥14,490-

No comments:

Post a Comment