7.06.2011

Martin Margiela Aids T-Shirts

バンダナの使い道は様々ですが、


1つの方法として・・・




ハンカチの様にお使い下さい。





それでは商品紹介です。




Martin Margiela
Aids T-Shirts

Martin Margiela(メゾン・マルタン・マルジェラ)の
エイズチャリティーTシャツのご紹介です。

フランスのエイズ・アソシエーションへの寄付を目的とした
このTシャツはAW94から毎シーズン、
カラーの組み合わせを変えてリリースしています。
『There's more action to be done to fight Aids
that wear this t-shirt but it's a good start』
(このTシャツを着るよりもエイズと闘うためにするべき行動がもっとあるはずだ。
でもこれもいいスタートだろう))
というメッセージプリントが入っています。

コチラのT-Shirts、少しファッションに興味のある方には
お馴染みで、Martin Margielaの中でもAidsTは価格も安く、
色がそのシーズン毎に変わるので買い易いT-Shirtsですので、
街中でも見かける事の多いT-Shirtsではないでしょうか?

まぁ、ベタと言えばベタなのですが、
コチラは結構最近のシーズンのモノであまり古いモノではありませんが、
そのシーズン毎に色味の好みがあるとは思いますが、
このシーズンのモノは色味としては着易いのではないかなぁと思います。

いかにもマルジェラ着てますと言う感じではなく、
肩の力を抜いて、サラッと太身のダメージデニムなんかで合わせると、
カッコ良いのでは?と思います。

是非いかがでしょうか?




size -
color BEIGE × SILVER
price ¥8,190-

No comments:

Post a Comment