7.02.2011

NIKE BLAZER MID 海外限定モデル

拭き出す可能性がありますので




注意しております。








炭酸飲料のお話で御座います。




それでは商品紹介です。




NIKE
BLAZER MID

NIKE(ナイキ)のBLAZER MID(ブレイザー ミッド)のご紹介です。
こちらは海外限定の商品で日本ではなかなか見かけないモデルになります。

ディテールがアッパーはベース部分にホワイトレザー、
つま先部分とヒールにはグレースエードを採用しています。
シューレースとロゴ部分やタンのタグ部分には
アクセントとしてパープルを使っていて爽やかなカラーリングになっております。
更にサイド部分にはジグザグのステッチが効いていて、
インパクトもありますが、やり過ぎていないデザインが
他のBLAZERには無いポイントになって良いなぁと思います。

色目が変わったモノや、素材が変わったモノなんかの
BLAZERは多いとは思いますが、
ステッチワークをポイントとしてデザインしているのは、
なかなかBLAZERでは無いかなぁと思います。

デザインと単純に見た目が良いので、
どんなスタイルにも合わせて頂けますが、
靴自体がタイトなシルエットなので、
ショートパンツや細身のパンツにも相性良く合わせて頂けると思います。

なかなか探すと見つからないコチラ。
是非いかがでしょうか?


size 9.5(27.5)
color WHITE × PURPLE
price ¥9,240- SOLD ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment