7.14.2011

SALE終了 と お休み と 入荷 について。

こんばんは。

SALE期間は沢山のご来店、誠にありがとうございました!!

移転OPENしてまだ間もないというのに、
初めてご来店頂く方も多く、本当に有難い限りです。

で、お知らせです…
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
実はアメリカへ買い付けに行ってきました!!

と言う事で、
SALE期間は本日7月14日(木)終了とさせて頂き、

明日7月15日(金)は入荷準備の為店舗お休みとさせて頂きます。
 本当に急なご報告で申し訳ございません。

という事は…
7月16日(土) 新商品入荷 となります!!!

今回も当店では人気のMISSIONWORKSHOPも買い付けてきております。
なかなか見ないSPECIALもございます。
その他、スニーカー類も沢山入荷しております。
メンズ、レディース共に新しい商品'sが店頭に並びますので、
是非是非7月16日(土)はお友達もお誘い合わせの上、
ご来店頂けたらと思っております。


沢山のお客様に楽しみにしているとのお声を頂いておりますようで、
なかなかのプレッシャーですが…笑

ご期待にそえる内容だとは思いますので、
お楽しみにしておいて頂けたらと思います!!!

それでは、また7月16日(土)にお会い出来る事を楽しみにしております!

No comments:

Post a Comment