7.29.2011

SENECA RISING Back Zip Layerd Tank Top

こんにちは☆

昨日は、いきなりの雨でお天気も崩れ気味でしたが、
今日は晴れましたね♪

セミの鳴き声もすごくて夏を感じます!

まだ7月、真夏です!!
8月も暑くて仕方なさそうですが、
暑い日にも、涼しげな日にも重ね着で
さらっとおしゃれに着て頂けるアイテムのご紹介です♪




SENECA RISING
Back Zip Layerd Tank Top

SENECA RISING(セネカ・ライジング)は、
デザイナーAndi Ballardによって
2009年春からコレクションをスタートしたブランドです。
ヴィンテージや音楽など、アンディが幼い頃から刺激を受けたものを反映し、
ヴィンテージの雰囲気漂うプリントや生地感などが素敵で、
カラーリングの切り替えのカラーの選び方もあまり他とはかぶらないセンスを感じます。

こちらのタンクトップはすごく凝ったデザインです★
背中のジップもアクセントになっております!
1枚のタンクトップと、メッシュのレイヤードになっており、
ばらばらにも着て頂けるのでインナーを変えたりもして頂けます!
細かいメッシュと少し大きめのメッシュの二段になっており、
裾に向かってボリームのあるシルエットがとても可愛いです♪

丈も少し長めなので、
スキニーデニムなど細身のシルエットのボトムスともバランス良く合わせて頂けますし、
ショートパンツにビーチサンダルで夏らしい雰囲気で合わせて頂いたり、
太めのブリーチデニムにヒールのサンダルなどでもカッコ良く合わせて頂けるかと思います★
シルエットと凝ったデザインがすごく素敵です♡♡
大人っぽく綺麗めにも、
カジュアルにも幅広くコーディネートして頂けるのでおすすめです!!


size 0
color BLACK
price ¥11,340-

No comments:

Post a Comment