8.17.2011

ALDO Platform Sandal

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます♪

お盆休みが終わり、お仕事が始まっている方も多いかと思いますが、
お休みは満喫されましか~?

私は、今年の夏も花火など見に行って無いですが・・・
もうすぐ盆踊りがあるので、
それが楽しみです♪

この夏の思い出作りしたいと思います☆

それでは、商品のご紹介です。





ALDO
Platform Sandal

ALDO(アルド)は、1972年にカナダ・モントリオールでスタートしました。
セレブの愛用者も多く、世界で展開するブランドです☆
デザインは、大人カジュアルなものから、
パーティ仕様のパンプスまでとても豊富に作っています。

こちらのデザインは、
ソール部分が2層になっており、
ウッド素材とレザーの切り替えのデザインがすごく可愛いです!!
アンクルストラップはソフトレザーを使用しているので柔らかく、
長時間履いて頂いても疲れにくいかと思います☆

ヒールは12cmと高めですが、トゥの部分にも高さがあるので、
履いてみると10cmのヒールなります♪
ヒール自体は太めで、
ウェッジソールの様な感覚で履いて頂けるので安定感があり、
甲の部分にもバンドが付いているので歩きやすいかと思います!

お色目は、黒とウッドでベーシックな中に、
ベージュゴールドのお色目でアクセントになっております。
ボーイフレンドデニムやデニムのショートパンツなど、
ボーイッシュなアイテムに合わせて女性らしい雰囲気をプラスして頂いたり、
シフォンのワンピースやミニドレスなど、パーティーなどにも履いて頂けるかと思います♡

カジュアルから綺麗めコーディネートに合わせたり、
モードな雰囲気のアイテムとカッコ良く合わせたりなど、
色々な合わせた方を楽しんで頂けるかと思います♪
是非おすすめです☆★


size 6(23cm~23.5cm)
color BLACK
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment