8.10.2011

CADENCE S/S T-Shirts

最初すっぱくて、









甘い。








まさに


すっぱいい・・・
(いやっ、これはパッケージに書いてるんですよ!)




「Pure LEMON COLA」





UMAiiiiiiiiiiiiii!!!



それでは商品紹介です。




>






CADENCE
S/S T-Shirts

CADENCE(ケイデンス)のTシャツのご紹介です。
以前も当ブログでご紹介させて頂きましたが、
CADENCEとは・・・
元SFメッセンジャーでFAST FRIDAY(ファスト フライデー)の創始者。
そしてMASH(マッシュ)のライダーでもある
DASTIN KLEIN(ダスティン クライン)が生み出すブランドCADENCE。
ストイックなサイクルギアとは一線を画した
アートとしての評価が高いブランドです。

自転車関連のブランドの中でも、
ストリートを意識したアイテムやグラフィックを主としていますので、
本格的なスタイルと言うよりも、
デニムやショーツ、チノなんかで合わせて頂ける様な
アイテムが多くサイクルギアを言うよりは、
よりストリートにと言ったデザイナーの意思が見えるそんな印象のブランドです。

こちらのグラフィックも、
良い意味で自転車ブランドらしくないグラフィックで、
前面はワントーンですが、
背面はカラフルでシンプルながらもスタイリッシュなグラフィックで描かれております。
前面は幾何学模様のプリントですが、
意味がありまして、フランス語で自転車を表す、
「VELO」の文字がプリントされてるのもニクい感じがします。

本当に良いバランスでストリートを感じさせてくれるそんなブランド





size S
color WHITE SOLD, BLACK
price ¥5,145-

No comments:

Post a Comment