8.04.2011

COOPERATIVE Pear Print Skirt

こんにちは☆

昨日も暑い中、ご来店頂きありがとうございます!!

お店にいる時、
セミの鳴き声がすごく聞こえてきます。
ずっと鳴いてるのでどこか気になって、
いきなり鳴きやんでしばらく鳴かなくなったら、
「あれ??」と、
ちょっと心配になるというか、寂しさを感じます!

でも、セミを近くで見ると、
かなり焦って、動揺してしまいますが・・・

セミの鳴き声は、夏を感じますね★


それでは、今日の商品のご紹介です!!




COOPERATIVE
Pear Print Skirt

COOPERATIVE(コーパティブ)は、アメリカの大手セレクトショップ、
URBANOUTFITTERS (アーバンアウトフィッターズ)で取り扱いのあるブランドです。
URBANOUTFITTERSは、1970年にペンシルバニア州のフィラデルフィアで最初の店が開かれました。
そして、ファンキーなファッションと雑貨など幅広く取り扱っております。
ビンテージ・レトロ・ボヘミアン等幅広いテイストの商品が並ぶ、
とても面白いセレクトショップです。

「COOPERATIVE(コーパティブ)」のプリントスカートは、
なかなか無いプリントで目に留まるものが多いです♪
こちらのスカートは、色んなカラーの洋ナシとカラフルなドット柄がランダムにプリントされており、
とても女の子らしくて可愛いです♡

ウエストがゴムで、
ポケットも左右に付いているので便利です☆
程よいギャザーの入り具合なので、色んなトップスと合わせやすいです。
ハイウエストめで合わせ、ベルトでウエストマークして頂いたり、
ロング丈のトップスやミニワンピースとの重ね着などにもお使い頂けます。

合わせるシューズもスニーカーでカジュアルに合わせても可愛いですし、
綺麗めなパンプスやブーティー、秋口はロングブーツなど、
種類を選ばず色々な足元も楽しんで頂けるかと思います♪

是非ぽおすすめです!!


size S
color NAVY
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。



No comments:

Post a Comment