8.15.2011

Free People Big Top Ring

こんにちは☆

昨日の暑さは凄かったですね!!
今日はこの気温でもまだマシに感じます・・・

是非是非、今日も休日を楽しんで下さいね♪


それでは、商品のご紹介です☆★



Free People
Big Top Ring

Free People(フリーピープル)は、アメリカL.Aのブランドです。
当店のBlogでも度々ご紹介させて頂いておりますが、
アパレル、シューズ、アクセサリー、ランジェリーなど幅広く取り扱っているブランドです。
花と動物のモチーフにしているデザインも多く、
やわらかなデザインが多いのが特徴で生地もしっかりしています!
切り替えやパッチワークなど特に凝ったデザインで作られており、
シルエットも目に留まる可愛いデザインが多くみられます♡
どこか他とは違う独特の魅力のある素敵なブランドです♪

こちらは、一つだけ付けて頂いてもインパクトのる大きめのリングです♪
トップ部分のごつっとデザインが素敵です!!!
お色目はシルバーなので、
お洋服やネイルカラーとも色んなお色目と合わせて頂けます♡

大きめのこちらのリングと、華奢なリングと合わせて頂いたり、
ミサンガやターコイズのリングなど、インディアンジュエリーと合わせても相性良いです!
女性らしいコーディネートにあえてこのリングを持ってくるのも可愛いかと思います♪

Free Peopleのアクセサリーは日本ではほとんど取り扱いがなく、
探してもなかなか見つからないかと思います。
こちらのタイプは、Men'sの方でも付けて頂けるデザインかと思います☆
是非おすすめです!


size 10号(内径1.6mm)
color SILVER
price ¥2,625- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment