8.11.2011

FRYE Leather Sandal

こんにちは☆

今日もすごく暑いですね・・・☀
この日差しと熱風は辛いですね!
通勤して付く頃にはもう汗だくです。。。

クーラーとの寒暖差が激しいので、
バテテしまわない様にお気を付けて下さいね!!



それでは、商品のご紹介です☆





FRYE
Leather Sandal

FRYE(フライ)とは・・・
1863年John A. Fryeによってアメリカで設立された、アメリカで最も古い靴メーカー。
アメリカ南北戦争時にもFRYEのブーツが使われたということでも知られ、
ハンドメイドで一つ一つ仕上げられる技術と、
クオリティの高さには長年変わらず定評があります。
現在ではワークブーツの他にウエスタンブーツ、バッグ、デザインブーツなどを生産し、
ケイトモス、リンジーローハンなど世界中のセレブが愛用する有名なブランドです。

ワークブーツで有名ですが、
本日はFRYE(フライ)のサンダルのご紹介です♡

ゴールドのスタッズやフロントとアンクル部分のリングベルトが
アクセントになって可愛いです!
上質でしっかりとしているレザーが使われており、
足とのフィット感もすごく良いので、長時間の履いていても疲れにくいかと思います。

ソールは、クレープソールというソールを使用しております。
クレープソールは、元々はワークブーツに使用されていたので高いグリップ力があり、
履き心地は抜群で非常に弾力性に優れた特性を持った生ゴムを使用しているのが特徴です。
また擦り減りも少ないので、長く履けるのが嬉しいですね☆

ヒールの形は太めでしっかりとしているので歩きやすく、
アンクルストラップもしっかりしているので安定感があります。

ショートパンツやブラウスとカジュアルに合わせたり、
バギーデニムやペイントデニムなどカッコいいアイテムなどとも相性が良く、
アイテム選ばず幅広く合わせて頂けるかと思います★
秋口も靴下やレギンス、タイツなどで足元のコーディネートもお楽しみ下さいね♪

size 7(24.5㎝)
color BROWN
price ¥13,440-

No comments:

Post a Comment