8.27.2011

Levi's 501 XX Cut Off Short Pants

こんにちは★

皆さま、
週末いかがお過ごしでしょうか?

昨日のニュースで、
関東ではゲリラ豪雨がすごくて、びっくりしました!!
大阪との天気の差が激しいです!
週末の大阪は雨も降らず、
気温も下がって、まだ過ごしやすいですね♪

本日もOPENしておりますので、
是非遊びにいらして下さいね!
皆さまのご来店お待ちしております♪

それでは、商品のご紹介です。




Levi's 501 XX
Cut Off Short Pants

こちらは、Levi's(リーバイス)501 XX(ダブルエックス)です。

xxは通称ダブルエックスと呼ばれ、
Vintageの中でも探している方が多い1960年代以前の古いものになります。

XXの特徴は、
ステッチがイエローステッチ、オレンジステッチの2色の綿糸を使用しているので、
履いているうちにどんどん色が抜けてきて味のある色になります!

こちらは、紙パッチが取れてしまっているのですが、
バックポケット内側のステッチは勿論シングルステッチ、
フロントボタンの所はVステッチ、内側にリベットがついていて、
後ろのベルトループが真ん中よりずれている...などが特徴です!

私もXXのショートパンツを持っていますが、
Vintageの知識を抜いても、
色落ち具合がやっぱりレギュラーの色合いと違い、
何と合わせてもカッコいいのですごくお気に入りです!

Tシャツを合わせて、オーバーサイズのチェックのシャツを羽織ってみたり、
ゆるめシルエットのTシャツとラフな雰囲気で合わせて頂いても可愛いです。
又、シフォンブラウスやジャケットなどの、
ドレスアイテムをカジュアルダウンして着て頂いても素敵です!
これからの季節は、
色々なタイツとのコーディネートもお楽しみ頂けるかと思います♫

ビーチサンダルやフラットシューズ、
ブーティーやロングブーツなど、
色んなアイテムと幅広く合わせて頂けます♡

Levi's 501XXのカットオフショートパンツも本当になかなか手に入らず、
探してもサイズ感や丈など自分に合うものも少ないと思います!!!
お探しの方は、
この機会に是非おすすめです!!


size 実寸27インチ(ウエスト68cm)
color INDIGO
price ¥14,490-

No comments:

Post a Comment