8.20.2011

Levi's 646 70’s Corduroy Cut Off Shorts

一昨日、昨日と急なお休みを頂きまして

ご迷惑お掛け致しました。

申し訳ございませんでした。


本日は通常通り営業しておりますので、
宜しくお願い致します。



それでは商品紹介です。






Levi's
646 70's Corduroy Cut Off Shorts

Levi's(リーバイス)の70年代製の646カットオフコーデュロイパンツのご紹介です。
昨日ぐらいから少し暑さのピークは過ぎた様に思えますが、
毎年暑さのピークが過ぎたと言いつつ、
また暑くなるのがパターンな様な気もしますので、
まだまだ穿いて頂けるかなぁと思いご紹介させて頂きます。

最近古着屋さんの間でも良く話題になる、
なかなか出なくなった、
TALON等の古いZIPの付いたコーデュロイパンツ。
カットオフなら結構見つかるかなぁと思っておりましたが、
全くと言って良い程無かったのです。
唯一買えたのがコチラで、
70年代製の646になり、
ジッパーはSCOVILが装備されているモノになります。

着丈がもう少し長い方がと思われる方も居られると思いますが、
シルエット的には646ですので膝までがタイトな作りになっておりますので、
少し大きめのサイズを腰で落として穿いて頂けたら
良い感じのシルエットになると思います。

素材感もコーデュロイですが、
洗いの掛かったコーデュロイはデニムよりも涼しく、
オールドモノですので色落ちも良く
出来上がった1枚となっております。

Tシャツで合わせて頂いても良いですが、
あえてシャツを合わせて頂き、
袖をロールアップして着て頂いてもカッコ良いなぁと思います。

是非いかがでしょうか?



size 34
color NAVY
price ¥3,990-

No comments:

Post a Comment