8.12.2011

Levi's 646 BIG E


皆様本当にお待たせ致しました!!

やっと本日よりクレジットカードのご使用が可能となりました。


本当に本当に皆様のご要望が大変多くて、
僕達もまだかまだかと待っておりましたが・・・


これから是非是非ご利用下さい。



それでは商品紹介です。






Levi's
646 BIG E

Levi's(リーバイス)の646のBIG Eのご紹介です。
簡単にディティール紹介。
トップボタン裏の数字は2ケタで「39」が刻印されております。
ジッパーはSCOVILが装備されております。
バックポケットの赤タブも残っており、
きちんとBig Eを確認できます。
バックポケット裏はチェーンステッチとなっております。

上記ディテールについてですが、
646は501等とはまた違った生産ラインとなっておりまして、
BIG Eでもトップボタン裏の数字が1ケタではないモノが多く存在します。
そして、バックポケット裏のステッチも上記同様、
通常のBIG Eとは違い、
シングルステッチでは無くチェーンステッチのモノも多く存在します。

コチラの商品のその他の説明と致しましては、
生地の残り充分でまだまだこれから穿いて頂けると思います。
色落ち等は写真でもご確認頂けるとは思いますが、
なかなか良い感じで色落ちしておりますので、
雰囲気も凄く良いかなぁと思います。
股の部分からお尻に掛けてリペアがありますが、
綺麗にリペアされておりますので問題無く穿いて頂けると思います。
裾部分はステッチが取られておりまして、
切りっぱなしとなっておりますが、
これも雰囲気良くレングスさえ合えば
そのまま着用して頂いても良いかなぁと思います。

シルエットは517に比べてもブーツカットの幅が大きく、
フレアシルエットとなっております。
646のBIG Eに関して言えば、
646 BIG Eは66前期以降のモノに比べて、
太股から膝に掛けてタイトに作られておりますので、
少しシルエットが変わっておりますので、
普段のサイズより若干大きめを着用されるのをオススメ致します。

646や517のBIG Eは501等に比べ、
生産時期が短くなかなか生産数的にも少ないモノになります。
本当に探すとなかなか見つからないとは思います。
お探しの方は是非是非オススメ致します。



size - (実寸 37inch)
color INDIGO
price ¥24,990-

No comments:

Post a Comment