8.01.2011

MARC BY MARC JACOBS Carabiner Clip

急な雨・・・




って、




そりゃないよぉ~



となります。







昨日のお話。




それでは商品紹介です。






MARC BY MARC JACOBS
Carabiner Clip

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ ジェイコブス)のカラビナのご紹介です。
当店でも人気のブランド、
MARC JACOBSから男性、女性問わず身に付けて頂けるアイテムのご紹介になります。

僕も、ホント昔から鍵はいつもカラビナに付けて携帯しておりまして、
買い付けの際にもレンタカーのカギ等を付ける様に、
専用カラビナを持っていくのですが、
鍵の携帯はキーケース等もあるとは思いますが、
すぐ出せる、すぐ使えるカラビナが個人的にも好きで、
で、ちょっと良い感じのカラビナとなると、
ホントなかなか無くて、
特にこういうブランド物のカラビナとなると皆無だと思います。

ちょっとアウトドアなノリの強いアイテムですので、
アウトドアショップ等に行って頂ければ、
色々なカラビナもありますが、
気の利いたデザインというよりは使い易さを重視したようなモノが多く、
特に女性なんかはとっつきにくいアイテムかもしれません。

上記の様なコトもございますが、
今回ご紹介させて頂くコチラのアイテムは
ブランドもMARC JACOBSと言う事もあり、
女性は勿論、アウトドアっぽく見せたくないと思っておられる
男性の方でもお使い頂けるかなぁと思います。

デザインも、
MARC JACOBSらしい、少しひねりの利いたデザインとなっており、
カラビナの引っかけて頂く部分が、
頭文字の「M.J」となっていたり、
リング部分にもMARC JACOBSのロゴが入っていたりと
拘りあるデザインとなっている所も魅力があります。

写真の様にパンツに付けて引っかけて頂いても良いですし、
バッグ等にキーホルダー感覚で付けて頂いても良いかなぁと思います。

是非是非いかがでしょうか?


color SILVER , BLACK
price ¥2,625- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment