8.16.2011

PAUL FRANK Trick Art Print T-Shirts


とろける



暑さ。







それでは、商品紹介です。



PAUL FRANK
Trick Art Print T-Shirts

PAUL FRANK(ポール・フランク)のだまし絵Tシャツのご紹介です。
PAUL FRANKとは・・・
1995年にカリフォルニア州ハンティントン・ビーチの売店で働いていたポール・フランクは、
所属バンドのプロモーション用にウォレットを製作した。
廃材のビニールに1950年代のレタリングを施したオリジナルデザインのウォレットは
評判となり多くの要望に応えてアクセサリーブランドのPaul Frankが誕生した。

自分の音楽のファンだというライアン・ハウザーのために、ポールはウォレットを作った。
単なる顔見知り程度のポールから手作りのウォレットをプレゼントされたライアンは感激し、
ともにPAUL FRANKブランドを立ち上げる事になり、洋服やアクセサリー、時計等を手掛ける
PAUL FRANKブランドが誕生した。

鮮やかなカラーとビニール素材、ユニークなセンスが特徴のPAUL FRANKは、
サルのジュリアスやキリンのクランシー、どくろマークのスカーヴィ、
ウォーリーベアなどのゆかいなキャラクターとともに世界に広がった。

というポップなイメージのこちらのブランド。
こちらの商品も、
ブランドイメージ通りポップな印象のだまし絵プリントとなっております。

古着なんかでも色々な種類のだまし絵プリントがありますが、
良く見るブラックボディーのTシャツにタキシードで蝶ネクタイ柄のプリント
と言うのは見かけるのですが、
こちら流石PAUL FRANKと言った感じで、
3Bジャケットにストライプシャツ、レジメのネクタイ、
ポケットにはメガネと言ったプレップな感じの
アメカジスタイルなだまし絵はなかなか他では見ないと思います。

普通に1枚で着て頂いても良いですし、
秋冬はサーマルなんかと重ね着して頂くのも良いです。
シャツのインナーなんかでもシャツ オン シャツみたいな着こなしも面白いかなぁと思います。

是非是非オススメなだまし絵Tシャツ。
いかがでしょうか?


size S
color WHITE
price ¥4,410-

No comments:

Post a Comment