8.31.2011

PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETI Stripe Skirt

こんにちは☆

今日で8月も終わりですね!!
まだまだ暑い日が続きますが、
今年の日本のお天気も、気温がかなり高かったり、
いきなりの豪雨だったりと昨年より怖いほど変わってきてますね...

このままどうなるのか心配になります。
過ごし易い気候になっていってくれます様に...☆


それでは、商品のご紹介です!!






PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETI
Stripe Skirt

Alberta Ferretti(アルベルタ・フェレッティ)は
若干18歳で自身のセレクトショップをオープンさせましたが、
その後デザインに興味を持ち、
1974年に自身の名前を冠したブランドをスタートさせ、
1981年にはミラノコレクションデビューしたブランドです。

本日ご紹介のスカートは、ALBERTA FERRETTIのセカンドライン
「 PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETI(フィロソフィー・ディ・アルベルタフェレッティー) 」
のストライプスカートになります★

シルエットはベーシックなラインですので、
トップスを選ばず穿いて頂けます♪
裾の部分やポケットの淵の部分をわざと切りっぱなしのデザインにしたり、
白いステッチを使ったりなど、
凝ったデザインになっております!!
生地感も軽いので履き心地も良です♡

今の暑い時期はTシャツやサンダルでカジュアルに合わせたり、
秋にはロングニットやカーディガンで女性らしい雰囲気でも合わせて頂けます。
カラータイツやニーハイソックスなど、
色々なアイテムとコーディネートをお楽しみ頂けるかと思います♪


size 36
color WHITE×NAVY
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment