8.25.2011

Recycled Fringe Cosmetic Pouch

こんにちは☆

今日もお天気が崩れがちですが、
風が涼しいのが嬉しいですね!

通勤の自転車も爽快に進みます♪
暑いと信号待ちが、太陽と風の熱さでかなり嫌いですが、
涼しいと信号待ちも苦では無くなります。
行動範囲も広がりますね!!

お時間ございましたら、
是非是非ふらっと遊びにいらして下さいね♡

皆様のご来店お待ちしております♪



本日は、こちらの商品のご紹介です。





Recycled Fringe Cosmetic Pouch

こちらは、アメリカL.AのSURFSHOPでお取り扱いのある、
リサイクルで作られたコスメティックポーチです。

「green」を大切にしようというecoの試みで作られました。
一つ一つ丁寧に違う生地を使って作られているので、
本当に自分だけの1点ですね♡

サーフショップにセレクトされているだけ有って、
中はレジャーシートの様な洗える素材で作られております。
メイクポーチに使うと中の汚れとかが気になってしまいますが、
この素材なら安心ですね☆

無地の生地、柄の入った生地を縫い合わせ、
カラフルなお色目に仕上がっております!
又、ジップに付いている生地も一つ一つ違う生地が使って、
お花の様なデザインが可愛いです♡

大きさも横幅が23cmと大きめですので、
メイクポーチや筆箱など色んな目的に使って頂けます♪
1点1点違うのに加え日本でのお取り扱いはほぼ無いかと思います!
自分だけのポーチとしてお持ち頂けます♫

大きめBAGの中の小分けポーチにも是非おすすめです☆

size 縦13cm×横23cm
color (上から)RED SOLD ,ORANGE,GREEN SOLD
price ¥3,990-

No comments:

Post a Comment