8.24.2011

STUSSY DELUXE × FRED PERRY Hombre Chambray B.D Shirt


めんたい味を食べると、



その日は



めんたい味の日になりますよ。








うまい棒。







それでは商品紹介です。






STUSSY DELUXE × FRED PERRY
Hombre Chambray B.D Shirt

STUSSY DELUXE(ステューシー デラックス)とFRED PERRY(フレッド ペリー)の
Hombre Chambray B.D Shirt(オンブレ シャンブレー ボタンダウン シャツ)のご紹介です。
ラフ・シモンズ等の新進気鋭のデザイナーとコラボレートし、
FRED PERRYの新たな魅力を引き出している『BLANK CANVAS PROJECT』と、
STUSSYレーベルの中でもハイストリートラインとして高い支持を集める
『STUSSY DELUXE』のコラボレーションアイテムになります。

こちらのアイテム、
アメリカンブランドのSTUSSY DELUXEと
ロンドンブランドのFRED PERRYの
2つのアイコニックなブランドが持つ
カルチャーとスタイルを組み合わせたコレクションである。
と言う様に双方のブランドの良い部分を出した様なアイテムで、
まさにハイストリートな感じが僕的にハマっております。

オンブレチェックは近年古着業界でも注目されており、
シャドーチェックと言われるパターンで、
影の様なのが特徴ですが、
こちらはシャンブレー素材に、
オンブレチェックと言った他にはあまり無いパターンが、
流石だなぁと思わせてくれます。

上品過ぎず、軽過ぎずな印象の生地感で、
シルエットもスリムフィットのボタンダウンシャツで
綺麗な印象のアイテムです。
ロゴもSTUSSYとFRED PERRYの両方が付いておりますが、
刺繍の色もロゴの位置も良く、
いやらしくない感じでカッコ良いです。

色味も合わせ易く、
デニムにも、ルーズなカーゴパンツにも相性良く、
綺麗なシャツですので良い意味でハズせる
幅の広いアイテムではないかなぁと思います。

今の時期ですと、
ショーツに袖をロールアップして着て頂いても良いですし、
なかなか活躍してくれるアイテムだと思いますよ。

他には無いデザインと、
他には無い生地パターンのシャツ。

オシャレです。



size M
color WHITE × SAX BLUE
price ¥11,340- SOLD ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment