8.03.2011

STUSSY Desert Camo Cargo Shorts


しかし



あっっっつい




ですねぇ。







それでは商品紹介です。





STUSSY
Desert Camo Cargo Shorts

STUSSY(ステューシー)のデザートカモフラージュ柄、
カーゴショーツのご紹介です。
STUSSYと言えば誰もが知っているブランド。
ですが、一応簡単にブランド説明を・・・
ショーン・ステューシー(Shawn Stussy)がサーフボードに用いていたロゴを
Tシャツにプリントして仲間に作った所から始まったサーフ&アパレルブランド。
1980年、南カリフォルニアのラグナ・ビーチを拠点にし、
当初はレゲーミュージシャンやスケーター、
ヒップホップミュージシャンやDJが好んで買っていたサーフブランド。
と言ったブランドです。

こちらの商品は、
アメリカ軍のパンツをサンプリングした様なディテールになっており、
両サイドの太もも部分に大きなポケットがあるデザインとなっております。

色目はデザートカモの様な、
ベージュをベースとした迷彩柄に、
ストライプと、ドットをブルーでプリントしてあり、
他のブランドや、セレクトショップでは無い
ひねりの利いたデザインが特徴で、
この辺りは僕のツボでもあるデザインで触手を動かされます。

シルエットも軍モノをベースにしているだけあって
緩めなルーズシルエットもTHE軍パンと言う感じで、
合わせ易く、穿き易いのではないでしょうか。

Tシャツは勿論ですが、
シャツの袖をロールアップして足元はビーチサンダルみたいなスタイリングも、
夏っぽくて良い感じじゃないかなぁと思います。

ちょっとひねったデザインのカーゴパンツ。
ホントなかなか無いと思います。
さすがSTUSSYと言った感じのSTUSSYの良いトコをフューチャーした様なパンツ。

是非オススメです!


size 32
color BEIGE DESERT CAMO
price ¥7,140-

No comments:

Post a Comment