8.30.2011

VANS OTW collection BEDFORD


いや、しかし…






暑いっスよ。







それでは商品紹介です。






VANS OTW collection
BEDFORD

VANS(バンズ)のOTW collection("OFF THE WALL Collection" オフ ザ ウォール コレクション)から
BEDFORD(ベッドフォード)のご紹介です。
以前もご紹介させて頂きましたが、
VANS OTW collectionとは・・・
2010年SUMMERシーズンより始動した、VANSの新ライン『OTW collection』。
VAULTやSYNDICATE同様、セレクトショップ限定のコレクションラインは
"ALL TYPES OF PEOPLE, NOT JUST ONE" ハードコアな部分だけに固執するのではなく、
自由な発想からあらたに創造された新カテゴリーです。
アクションスポーツ、ファッション、アート、音楽のクロスオーバーから生まれており、
デザインもリアルスケートだけではなく、
よりストリートファッションにマッチするモノになっております。
シンプルでディテールにこだわって王道のスケートテイストに
ラグジュアリーなニュアンスをプラスさせたラインです。

今回ご紹介のコチラは、
OTW collection自体が従来からあるデザインとはまた違った、
新しいデザインの商品ばかりなのですが、
VANS好きな方には解って頂けると思いますが、
VANSのレギュラーラインで言うトコロの
HALF CABを彷彿とさせるデザインで、
雰囲気としては近い感じに思います。

僕も好きで良く履いているHALF CABですが、
コチラのBEDFORDはHALF CABをよりラグジュアリーにした様なデザインで、
シルエット自体もどん臭くなく、
綺麗めなシルエットなのもHALF CABと少し違った点かなぁと思います。

素材はスエード素材とナイロンの切り替えも
キッズっぽくない感じで、
少し大人な雰囲気になっており、
カラーもバーガンディ(ワインレッド)というトコロが
より雰囲気を引き立たせているなぁと思います。

HALF CABもそうですが、
この辺りのシルエットはホントに合わせ易く、
履く易い本当に万能なシューズで、
こちらのBEDFORDに関して言えば、
より綺麗めな服装にもマッチングしてくれると思います。

まだまだ暑いですのでショーツスタイルに
シャツの袖をロールアップにして合わせて頂いても良いですし、
フルレングスのパンツの裾をロールアップにして合わせて頂いても、
足元に少しポイントを持って来られると思いますので、
カッコ良いかなぁと思います。

是非是非いかがでしょうか?



size 10 (28cm)
color BURGUNDY × WHITE
price ¥9,660- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment